2012年8月23日木曜日

I Grudge wasting Time on that...


はい。
蝉の大合唱に夏の訪れを今更知るこの頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

匿名様より叱咤を受け、
こんなファッキン糞ブログでも更新を楽しみにしてくださってる方がいるということで
長きのサボりのお詫びを申し上げると共に感涙の極みでございます。

Japan Reptiles Show 2012では皆様良い出会いがありましたでしょうか。
私はというと「すげー個体がいたすげー!!三└(┐卍^o^)卍」
とか言ってそこらじゅうを走り回っておりました。
生体は何も買わずに静岡より帰って参りました。



その一週間後…。

キューバンボアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア三└(┐卍^o^)卍
エピクラ最大種でございます。
知人より譲り賜りました。
2mオーバーの♀、グッドサイズ!

美しいですね。
地味ながらもギラリと光る艶やかさ。
たまらん!

しかも大人しいィィイイイイイイイイ!!
キューバ汁とか知らんとです。
この子は目がすごく大きくて物凄くガーリー。
最近のデカ目の流行に乗ってる!ノッてるゥゥウウウウウ!!!!

お名前は譲って頂いた方がつけていたGrudgeをそのまま頂きました。
グラちゃんグラちゃん言って可愛がってます。


せいちゃんも相変わらずギラっとります。
いつ見てもイケメンです。
2mオーバーのイケメンと2mオーバーの可愛いおにゃのこに囲まれて僕もぉ幸せすぎて…
はぁぁあああああああああああん三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

7 件のコメント:

  1. おおおおお!
    キューバンカワイイなぁ!

    返信削除
    返信
    1. Kawadaさんこんにちは!
      キューバンかわいいっすよね!
      Kawadaさんのキューバンも威風堂々となさってて素敵だなぁと、キューバンいつか飼ってやろうと思っておりましたが案の定でした(笑)

      削除
  2. キューバ汁を浴びてこそ真のキューバ飼いといえるのです!w

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちは!
      この子は元飼い主様のところでもキューバ汁出したことないらしいので、これはまさかワンチャン一生浴びなくて済むのでは!とか思っているところです((´^ω^))

      削除
  3. はじめまして。

    わたしもキューバン飼育しておりますが、
    クッサイ汁出しまくりなので出さないキューバンとか羨ましすぎですよ。
    あとリアシスも好きなのでよくブログ見させてもらってました。

    そして先日の匿名タメ口コメントは酔っ払っていた私ですすみません・・・
    けして叱咤などではありませんですすみません・・・

    返信削除
    返信
    1. hiroさんこんにちははじめまして!

      キューバンずっと飼いたかったのですが、流通量がかなり少ないことと、キューバ汁のことがネックで半ば諦めていました(;´Д`)

      謝るだなんてそんな!元はといえばサボっていた私が元凶だったのです!!
      hiroさんのコメントのおかげでブログまたちゃんとやりだす気が起きてきたので、感謝していますー!
      このやる気はしばらく続くものと信じております笑

      削除
  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除