2012年2月27日月曜日

Sleepy Baby



お昼過ぎだけどお腹もいっぱいでおねむだったようです。

2012年2月22日水曜日

22nd

ご無沙汰しております。
前回の更新から大分経ってしまいましたね。

私はというとテストやら研究室の入室やらで大変忙しい日々を送っておりました(言い訳)。

そんな私もなんだかんだで22回目の誕生日というものを迎えてしまいました。


ってことでセルフ御誕生日プレゼントしてみました。

カナヘビちゃいます。
モニターです。
リッジテールモニターの梵ちゃんです。
レッドアキーかイエローアキーかよくわかりませんが、まぁ多分レッドアキーかな。
まぁどっちに転んでも大好きなリッジテールです。成長が楽しみです。

レオパ除けば初めてのトカゲなんですけど、クソかわいいですね。
瞼があるって素晴らしい。

てなかんじで、気分を新たに23年目を生きたいと思います。