2012年4月30日月曜日

Diadem of King and Queen

今日で4月終わるとか嘘だろ…。

お久しぶりですこんばんわ。
今月1日に更新して今月最後の日に更新するなどサボり以外のなにものでもありませんね。
サボり魔神と連呼して下さっても結構ですよ、ええ。

まぁ久々の更新ですけどカンムリヘビ、もといディアデマ様ですよ。

しかもペア。
目が良いナミヘビ本当大好きだわ。
ハチクラサービスデーごちでーす^q^

雌。名前は菘(すずな)。
まぁいかにもなディアデマ様。

雄。名前は薺(なずな)。
お前頭の模様ないけどディアデマ名乗ってて大丈夫?

結構最近までこいつらエラフェの類だと思ってたんだけどエラフェじゃないんだね。
よくよくみたら全く違うわ。
明らか雄がディアデマっぽくないけど、こいつらにも色々事情があるようですし。
上手くペアリングできたらなーとは思っております。

私がディアデマ様達持って帰ってる最中に、リンクの部屋と蛇様と私のKawadaさんがブログでディアデマ様更新してるの見てわたしゃ運命感じたね、うん。
これからも仲良くしましょう。

2012年4月1日日曜日

Fortitude

先月のTOP画像があまりに気に食わなかったのでサビイロリベンジ。
ほら!かっこいいじゃねぇか!もっとやる気出せよオレ!
どうせカメラの技術なんて上がんねぇんだから!少しでも見れる写真撮ろうぜ!

毎日更新しててもオシャンティー写真ブログさん達には絶対勝てないですからね。
至って日常的で家庭的な地味なブログを目指します。
いやべつにアクセス数が全てじゃないですから(震え声
コメントなくても皆見てくれてるって信じてる!(涙声